サチンプロジェクト

サチンチョードリーさんのプロジェクト2020の素晴らしさを伝えられたらと思います。

サチン・チョードリー氏のプロジェクト2020で行う英会話とは!?

サチン・チョードリー氏の「プロジェクト2020」ですが、Facebook(フェイスブック)で話題になりましたね。

サチン・チョードリー氏はどのような方?

サチン・チョードリー」さんですが、経営コンサルティングや法人/個人向けの講演・研修事業を行う AVS 株式会社代表取締役会⻑となります。

また、実際に何冊もの書籍を出版していたり、メディアに出演したり、数々の著名人との交友関係を持ったり、コンサルティングをしたりなど様々なところで活躍している凄い方となります。

プロジェクト2020ではどのようなことをするの?

プロジェクト2020ですが、シンプルな英語とコーチングを組み合わせることで最短30日で国際英語をマスター出来る学習となります。

  • 英語を勉強したいけど時間がない
  • 1日でも早く英語を話せるようになりたい
  • 今まで色んな勉強法を試してきたけど話せるようにならなかった
  • 言っている事が理解出来ずに笑ってごまかしてしまう
  • 言いたい英語がとっさに出てこない

上記のような悩みを1つでも抱えている方には特にオススメの英会話となります!

 

プロジェクト2020の情報はこちら